バイク配送ドライバーに必要な重要な安全装備

2 つの車輪とスリムなフレームしかないオートバイは、都会の環境で多くの利点を持っています。ドライバーは渋滞を縫うように進み、より多くの駐車オプションがあり、あらゆるニーズに合わせて変更できます。ただし、ドライバーが注意を怠ると、重傷を負ったり、さらに悪化する可能性がある危険な車両でもあります。

したがって、あなたには責任がありますオートバイのライダーとしてのすべての安全対策.宅配サービスのように、それがあなたの職業の一部である場合は特に重要です。どのアイテムが必需品と見なされるべきかわからない場合は、次のリストを参考にしてください。

予備のヘルメット

ヘルメットは、すべてのオートバイのライダーが常に持つ必要がある最も重要な装備の 1 つです。多くの都市では、自転車を着用していないことを罰する法律が施行されています。他の保護具も重要ですが、これは常に携帯する必要があります。余裕があればスペアも用意しておきましょう。多くのアシストライン ライダーは、勤務時間外に乗客がいる場合や、メインの乗客を壊した場合など、携帯したい場合があることに注意してください。

目の保護

適切な保護具を着用せずに高速で走行すると、常に目が危険にさらされます。通常はヘルメットに内蔵されたバイザーで十分ですが、そうすると日差しも心配になります。したがって、サングラスは演奏時に不可欠です自転車配送サービス 午前中に。ヘルメットにバイザーが組み込まれていない場合は、安全ゴーグルまたは輪郭メガネを携帯してください。これらの保護レンズは、強風や破片の衝突から目を守ります。

防護服

多くの場合、ライディング ジャケットとパンツで十分に保護できます。厳しい天候。事故に遭った場合に打撲から保護するためのパッドが付いているものもあります.そこにはは 個別に着脱できるさまざまな種類の服用に個別に購入できるパッドもあります。守るべき運転はまだまだ重要です。避けるために どんな事故でも。

反射ライトまたは LED ライト

自転車の配達は午前中に行うことがほとんどですが、自転車の配達が終わった後にもう一作業しなければならない時もあります。n下。太陽が他の年よりも早く沈む冬至の時期に特に頻繁に発生します。視界の悪い環境は危険です。特にバイクで公道を走行している場合は危険です。反射ベストやジャケットを着用すると、現時点で事故から身を守ることができます。

リフレクターだけでは不十分だと思われる場合は、ヘルメット、スーツ、または自転車に LED ライトを追加して、暗闇で目立つようにすることもできます。この種の機器の設置については、地元の弁護士に相談することを忘れないでください。一部の都市では、認可された車両の改造に対する市民の制限について厳しい法律があります。これらはすべて、速達オートバイの配達ドライバーとして安全を確保するためのものです。これらすべてのオプションを念頭に置いて、事故を避けてください。

Leave a Comment